ADMIN TITLE LIST




新着情報30件→RSS
goo ランキング
「気まずい、脱出したい」と思う瞬間ランキング
1悪口を言っているのを相手に聞かれたとき
2スカート/ズボンのチャック全開で1日過ごしたのに気付いたとき
3電車の中で寝ながらよだれがたれていたことに気付いたとき
4まじめな話をしている場でおならをしてしまったとき
5レジで支払をしようとしたらお金が足りなかったとき
6鼻毛が出ていることを指摘されたとき
7自分がはげていて、カツラがずれていることに気付いたとき
8発注書の(金額の)けたを1つ間違えたとき
9座敷に上がったら、自分の足が臭かったとき
10トイレで用を足した後にトイレットペーパーがないのに気付いたとき
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




暇だったのでgooのランキングサイトを閲覧。


ていうか、なんで「衣服・バッグをドアにはさまれたまま電車が発車したとき」が上位に入ってないのさ??
私が高校1年の頃、学校帰りの電車にて豪快にバッグをドアに挟みそのまま電車が発車してしまったことがあるのですが、正直 半 端 な い 程 恥ずかしいですよこれ。
それこそ、よだれ垂らすとかカツラがずれるだなんてレヴェルじゃない。
しかも、大絶叫している私を横目に周りの乗客から見て見ぬ振りされた日なんて、もうね……。(遠い目)




テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ





ドアに挟まったら悲しいね・・・笑
ぴーたんの二の舞にならないように気をつけるわwぇ

5番のレジのやつ。
これ1回したことあるからレジに行く前に絶対財布の中を見るようにしてるww
10番のトイレのやつは、すごく虚しくなるよ。
「あぁ・・・どうしよ・・・・・・(´ω`)」ってフリーズするし。
【2008/03/18 15:21】 URL | ハト #-[ 編集]

あの時はマジで血の気が引いたよ!最初、誰も助けてくれなかったし……。゚(゚´Д`゚)゚。いあいあ、そうはいかない!ハトポも十分予備軍ですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

たしかにレジに並んでおいて「金が足りません><」なんて告白するのは大層勇気が要るだろうなぁwwしかも、休日とかでたくさん人が並んでいるシチュエーションだとさらに最悪だよねw

ハトポの二の舞にならないように気をつけるわwwww
o(・∀・)oブンブン
【2008/03/18 23:28】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

