ADMIN TITLE LIST


注文したナンプレ超上級編16と激辛数独4が届いたーー(*^▽^*)★+゜
さっそく解いてます。たのすいいいい(゜∀゜)

そうそう、1月12日から海外旅行に行っていたわたくしなのですが、
旅先のマレーシアの宝石店にて、天然石(パワーストーン)のローズクォーツとアメジストで作られたブレスレットを買ったんですよ。こちらから値切っていないのに安くしていただいて感激しました。ナイスガイだったわあの人。
んで、買った直後から毎日欠かさず(無論家の中でも)そのブレスレットをつけていて、自分でも結構気にいっているのです。(*´・ω・`*)v

ただ気になった点がありまして。
天然石というのは「浄化」(いわゆる休息)が必要らしく、自分の身に着けている石は日光に弱いため、月光浴や流水などによる浄化をするのが良いらしいです。

月光浴による浄化方法を調べてさっそくやってみようと思ったのに、うちの家の窓から月が見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!家が並びすぎなんだよヽ(`д´)/!!
しかも、サイトによって書かれている内容が違うので信憑性の高いサイトを模索中です。
自分、占いやこういった類のものを信じる性質なんですよね。


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

