ADMIN TITLE LIST


おけ、覚えた。
もう二度と1月30日(巷では1,30とも呼ばれる)ようなことを繰り返してはならない。
明日はどんなことがあっても買いにいくぞ(*`・∀・´*)

さっきお風呂あがって歯磨きをしていたとき、いきなり家のドアの取っ手をガシャンガシャンと掴む音が聞こえて、心臓が飛び上がるほどびっくりした。リアル心霊体験するのかと思ったwwww
(実は入浴中に携帯電話の某サイトで怖い話を読んでいたため、余計にそういうことを考えてしまった)

まぁ結局は近所のおばちゃんで、「夜分遅くにごめんねえ~!これ、差し入れ☆」なんつって、天ぷらとお寿司とお茶っぱとコーヒーの粉、そしてメロンをプレゼントされました。
わざわざ届けてくれるなんて嬉しかったです、おばちゃんありがとう(*´・ω・`*)v
なんか寿司とかやけに新鮮味が落ちているし、揃いもそろってはずれネタが並んじゃってるあたり、飲み会の残り物かなんかかな?なんて、いちいち勘ぐったり不服に感じたりなんてしてないからね、おばちゃん^^
本当、近所の方々って優しい人ばかり☆あたし、しあわせ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

