ADMIN TITLE LIST


私の日課。それは、朝の通学中携帯に保存してあるお気に入りの曲を聴きながらリズミカルに自転車をこぐこと。
だから今日も、Ciara feat.R.kellyの「Promise REMIX」を聴きながらいつものように駅までの道のりを辿っていた。すると、目先に中年女性が一人歩いていたのが見えたので、少し左側に避けようと方向を変えてみるものの、雪で凍結した地面に車輪がイカれ、自転車ごと勢いよくどっしゃーーんとすっ転んでしまいました。

よりによってあんな人通りの多いところで……しかも転ぶとき「ぎゃーーーーーー」と下品な叫び声をあげてしまったためさらに周りの視線が痛い!!!おまけに転んでできた右足の傷もじんじん痛む!!

その後、いつも自転車を停めている駐輪場の管理人のおじさんに、わざわざ消毒液と絆創膏をしていただきました。m(*_ _*)mありがとう
が、それにも関わらず電車に乗っている時に再び傷口が開いてしまい……。結局、学校に着いてからも先生にガーゼ等の手当てを施してもらいました。

いやー今日は色々な人のお世話になったなぁ。傷口の表面がリンパ腺で滲み、いわゆるドロドロ状態になっているため、これから入る風呂が怖えええええ((((;゚Д゚)))ガクガク


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





えー。大丈夫ですか!?Σ( ̄□ ̄lll)
道路が凍結してたらそんな事になるんですね。。。
気をつけよ・・・・・・。

ケガした日のお風呂の時間は恐ろしいほど恐い。
あと、日焼けした日とか。笑
【2008/02/06 19:09】 URL | ハト #-[ 編集]

ありがとう(*´・ω・`*)v大丈夫ですよー。
ニュースでも凍結した地面で滑ってけが人続出とかやっていたけど、まさか自分がその中の一人になるとは思わなかったから余計に恥ずかしかったwww油断大敵です、気をつけてね。

日焼けした日に風呂なんて考えただけでも……(((;゜Д ゜)))ガクブル

【2008/02/07 00:12】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

