ADMIN TITLE LIST


だったんですよ、遅延。
いやあ~さすがにあの満員電車はきつかったわぁ。一日の始まりから体力と気力ともに大幅に減少してしまいますた。でも、父曰く、私が乗った電車よりも数十分遅れてきた電車はかなりすいていたそうです。(^ω^#)ビキビキ 
駅員さん含むJR東日本の皆さん、いつもご苦労様です。m(*_ _*)m

そうそう、今日の駅のホームは高校入試を受ける中学生で溢れ返っていたよー。マジ懐かしい。みんな初々しい顔していたなぁ。微笑ましいねえ♪
今日が公立高校の試験日だということをすっかり頭の片隅からなくなっていたため、最初はその光景に驚いたけど(゜∀゜)

んで学校が終わりいつもの駐輪場に寄ったときに、受験生らしき中学生の女の子を偶然見かけたので、「今日高校入試だったんですかー?」とつい声をかけてみたところ、「はい、前期試験でした」と返事がきたので、「おおぉーーそうだったんだ。受かるといいね!」なんつって思わずエールを送っちゃった(* ∩∩)

受験生だった頃の自分を思い出して、つい応援したくなっちゃったんだよね。
こうやって、一人一人皆が受験という壁を乗り越えていくんだなと思うと、ほんの少しのことくらいで挫折しそうになる自分が馬鹿らしく思えてくるよ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

