ADMIN TITLE LIST


080208_1317~01


突然我が家のトイレのドアにこんな貼り紙が。


使用中止て……勝手に中止されてもwwwしかも何やら画鋲で念入りに固定wwww

つーか再開いつよwwwwwwww




ということで、我が家の2階のトイレが急遽使えなくなりました。(今朝いきなり故障したらしい)
自分の部屋から一番近く、また行き来しやすいこの愛用トイレちゃんがしばらく使用できないだなんて、まったく不服である。

さらに、驚いたことにこのトイレのドアは内側からわざわざご丁寧に鍵までかけてあり、知らずの内に私や母が誤ってドアを開けないように父が策を練ったようだ。
こういう小細工念入りな気を配り様といい、我が父ながらあっぱれである。



ちなみに、この厳重に鍵のかかったドアを挟んだ向こうに一体どんな光景が広がっているかは、あえて言わないでおく。




テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

