ADMIN TITLE LIST


暇な日だったーーーー。
昨日早い時間に寝たおかげで、朝7時半に起床。んで午前中から家中を掃除。
お父さんが持ってる掃除機を横取りして徹底的に隅から隅まで掃除したよ!
トイレ掃除もしたし、爽快感満点です。
トイレ掃除すると金銭運がよくなるって知ってた?
私結構信じるんだよね。こういうの。

寒いから外出する気にならず、午後は家で黙々と数独(ナンプレ)をやってた。
マジはまる!!!!おもしろい!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに今やってる問題集は、世界文化社の「ナンプレ超上級編7」ですよー。
やっぱニコリ社のものと比べると難易度が高いね。やりがいがあって楽しいけど★
皆さんも頭の体操などにぜひぜひどうぞ♪

テーマ:頭の体操 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

