ADMIN TITLE LIST


080210_2151~01


今日、薬局で前から欲しかった洗顔の泡立てネット買ったんですよ泡立てネット。
その名も【ふわふわ洗顔 AWA】。
先ほどのバスタイムにてさっそく使ってみたところ、想像以上に泡立ちが良くてリアルに感動!!目から鱗でした。定価315円の一番安い商品を購入したものだから、正直使う前はかーなーり半信半疑だったっていうのは内緒な。

で、本題。タイトルにあるように【使いかたがわからない】というのは、この泡立ちネットのことではなく、その付属品、つまり写メの右側に写っている白いフックと透明の台紙のことなのですよ。
この袋の裏に説明文があるのかなーと見てみても、何一つ付属品の説明がかかれていない。なぜか洗顔ネットの説明のみで(しかも全て抽象的、【揉めば泡立ちます】とか初歩的なことしか記述されてないとか、もうね^^;)
風呂場の壁に台紙ごと貼り付けようと試みたものの、フックが台紙に吸い付かないため台紙と一緒に固定ができないし……なんなのこれ。

私、わからないことってうやむやにしない性質なんです。
明日製造元へ問い合わせしてみますわ(*´・ω・`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

