ADMIN TITLE LIST


迷っちゃうわーーーーー。
最近父がP905i(Black)に機種変をしたせいか、うらやましくてしょうがない。
マジで最近docomoに戻ろうか迷ってる。
P905iをいじってみた感想としては、これ【神】携帯に認定されるだろってくらいの代物だった。
レスポンスが速い、液晶画面が大きくてめちゃくちゃ綺麗。
なんつーか、のどから出るほど手に入れたくなるくらい、905iの虜になってしまいますた。

というかauに飽きたなぁ。回線混みすぎで不満爆発しそうだよ。毎日「ただいまezwebが混雑しております」という例のお知らせページに飛ばされるし。それにしょっちゅう、突然プツッと電源が落ちてしばらくつかないという現象が起こる。
ただ容量が大きいところは最高。着うたフルをばんばん入れられるしね(*´・ω・`*)v

まぁでもやっぱり現在の自分の中ではDocomoの株価上昇中って感じ(・∀・)
そうそう、今日DocomoのHPにこんなキャンペーンを見つけました。
春から新しい学校生活を送る私の身にまさにぴったりの見出しじゃないですか!

明日は新宿に行くし、ついでに最寄のドコモショップに寄っていこう♪
スポンサーサイト





ハトは、SoftBankですー(・ω・)ノ
SoftBankにおいでやすー。←

ソフトバンクも最近がんばってるんだからねっ!ぇ
【2008/02/12 23:45】 URL | ハト #-[ 編集]

そうきましたかΣ(ノ∀`)ペチンww
まぁ間を取ってSoftbankっていうのもアリだわな|   ´ω`|
べっ、べつにSoftbankの存在を忘れていたわけじゃないんだからねっ!
【2008/02/14 01:15】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

