ADMIN TITLE LIST


今日の関東は強風でひどかった……。
家から出たとたん、耳につけてたイヤホンが強風に飛ばされて首に絡まるもんだから初っ端から死ぬかと思いました(#゚Д゚) プンスコ!
もう自転車こぐだけでも精一杯だったし。向かい風なんて反則すぎなんだよ(#゚Д゚) プンスコ!
人間様舐めんじゃねーよあんな風どうってことねんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

結局、新宿に行ったはいいものの昨日話していたdocomoショップに行くことができず,,,,,,。(というかすっかり寄るの忘れてた テヘ☆)
なので、帰りの電車内で自分の周囲にいる人たちが一体どんな携帯を使っているのか観察してみました|д゚)ジーー
auを使っている人はやっぱり若い人が多かったね~特に女性。大学生からOLくらいの人までまちまち。ホワイトやピンク系の色は人気だね~。
一方、DoCoMoを使っている人は若干男の人が多かったような感じがした。スーツ着ていたから社会人かな?自分のお父さん世代の人たちが多いのは頷けるなやっぱ。そして、ブラックやブルー系の色が多い。しかも、折りたたみ式ではなくスライド式(例えばこんな感じ
Softbankはdocomoとデザイン似てるからよくわから(ry

こんなふうに書いているけど、実際そんなにじろじろ凝視したりなんてしてないですよ!!
ちらっと見ただけですからね!!怪しい者ではありません!!!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

