ADMIN TITLE LIST


先ほど、ネットサーフィンをしていたらこんな記事を発見しました。

アメーバニュースの記事にも紹介されていた「404 Blog Not Found」というブログです。
自分はまだ17歳ですが、これから先の自分にとって決して知って損することではなさそうです。

【親になることをためらうな】。この言葉は、この先忘れることはないだろう。
自分の両親も、口癖のように「自分が親になってみなけりゃ親の気持ちは分からない」と言っていた。【子供】の自分が想像できないような並々ならぬ苦労があるだろうしね。
改めて親に感謝したいな。




というわけで、さっきお母さんと喧嘩してきたから、謝ってこよ。。。。。。。。。。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記





親の苦労なんか子供のハトには全然ピンと来ないです。
ぴーたんは、早く親になりたいの!?
【2008/02/14 23:49】 URL | ハト #-[ 編集]

こんばんわんこ U゚Д゚U
私もまったくピンとこないです。U゚Д゚U自分が同じ立場に立ってみなければ分からないことなのかもね!U゚Д゚U
早く親になりたいとは思わないよ!ていうか相手がいるかどうかが問題なんだよね!!!!U゚Д゚U HAHA
【2008/02/15 20:27】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

