ADMIN TITLE LIST


CA390001copy.jpg



P905iキタコレエエエエエエエエエ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

春キャンペーン限定の愛しいドコモダケとこの携帯でこれから一緒にいられると思うと何というかこう、どきがむねむねしてくるというか、筆舌に尽くしがたい感情が沸いてきます。まさに今の私は流離の俳人といったところだ。
思い立ったら即行動。この自他共に認める行動派の私が手に入れないわけがないでSHOW!!!!!←(後々破綻する典型例)



Mariah Careyの「Touch my body」を聴きながらお風呂に入ってきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(`ω´*)ノ (ω´*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*´ω) ヽ(*´ω`)ノ


スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





いいなぁー、いいなぁー、ぴーたんいいなぁー。

ハトのケイタイも4月で2年になるからやっと換えれるw
最近、新しいケイタイが無性に欲しくなってきた。
何故かというと...ぴーたんがケイタイでうはうはしてるから。笑
「SHOW」って・・・・・・(・Å・*)笑
【2008/02/16 00:37】 URL | ハト #-[ 編集]

どうやったら2年も同じ携帯を使っていられるんですか、どうかこの 超 絶 飽きっぽい自分にご教示願います><
YOUもDocomoにしちゃいなYO!!!(゜∀゜)★
昨日はさすがにテンションがHighすぎてしまいましたΣ(ノ∀`)ペチン
【2008/02/16 19:47】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

