ADMIN TITLE LIST


今日紀伊国屋書店に行ってナンプレ超上級編14のだめカンタービレ7,8巻買ってきました。

のだめって本当に本当に面白い。さっきお風呂の中で爆笑しながら読んでいました(゜∀゜)
本当は5巻と6巻が欲しかったのですが、あいにく在庫切れ……つД`)
ていうか、どこの書店を渡り歩いても在庫切ればっかり!!恐るべしのだめパワー。

今日は、なんだか色々と感傷的な気分に浸っていたことが多かったので、だからかな、余計に心が温まりました。
やっぱり、人間は【笑顔】を忘れちゃいけないね。笑顔を絶やさずって意味ではなく、【笑い方】を忘れちゃいけない。

スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌





ぴーたん、おはよー。
「ウィスキー」って発音したら、自然に笑ってる風にみえますよ。
鏡に向かって・・・「ウイスキーーーー」って言ったらちょっと楽しいかも。
【2008/02/20 00:27】 URL | ハト #-[ 編集]

ハトポ、おはよー。
おおおおおおすごい!!!(*゚◯゚*)これはすごい!!
口の形が(*`・皿・´*)←こんな感じにニコッってなるね。
面白いなぁ~これ、さっそく友達に話してみます。
ハトポ、ありがとう(*^▽^*)元気でたよ★
【2008/02/20 22:51】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

