ADMIN TITLE LIST


昔の日記でちょこっとだけ触れた私の祖母のことですが、認知症の症状を悪化させていた血腫の治療が一通り終わったそうで、実は先日退院してきましたんです。
たしかに、あの頃と比べるとまるで別人のように顔色が良くなりまして。よかったよかった。

で、祖母は入院中まともに入浴をされていなかった(できなかった?)ようなので、今日の午前中お風呂を沸かして、おばあちゃんの体をごしごし洗ってあげました。(*´・ω・`*)v
いや~、おもしろいくらい垢がでるでるwwやっているこっちとしては逆に爽快ですな。
他人の垢すりって、一度やると案外ハマるわ……(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

元々温泉やお風呂が大好きだった祖母は、久方振りのお風呂がたいそう気持ちよかったらしく、「○○(私)ちゃん、ありがとう~。あなたは神様だよ」という、勿体無い言葉まで仰せられましタ……。
私が神様、ねぇ。うむ、案外悪くないなこの響き(・∀・)ニヤニヤ

入浴後も、嬉しさのあまりなのか突然「私、なんだか踊りたくなってきちゃった!」と言いながら、服も着ずにバレリーナの決めポーズよろしくハイテンションな振る舞いをする私のおばあちゃん。
あなた今まで入院していたんじゃないんか、と。実は内緒で長期旅行のバカンスを楽しんできたん違うんか、と。もうね、あh(ry

それはさておき、私も私で祖母が想像以上に喜んでくれたことはとても嬉しかったです。
父や母にも感謝され、なんだか自分まで踊りたくなっちゃった!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
「ありがとう」って言葉は、なぜこんなにも人の気持ちを温かく包んでくれるんだろう?
魔法の言葉みたいだな。




スポンサーサイト





おばあちゃんが元気になってくれて良かったよ・・・(´_`。)グスン
ぴーたんは、ほんと優しい子だね。
神様だよ、仏様だよ!!←
もしかして・・・・神童?笑

バレリーナの決めポーズを・・・・・・ぶはっw
写メうpしてくださ・・・・(殴)

「ありがとう」って良い言葉だよねw
関西だったら「おおきに」かなぁ。
いつもハトの心を温めてくれるぴーたん・・・
おおきにー(*・∀・*)
【2008/02/21 00:50】 URL | ハト #-[ 編集]

神童……。神のわらべ……イイ・・・・・・・・・!!!!!
そんなに誉められると照れるなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 本気で改名しようかしら( ´^ิ^ิ`)キャピ★

おk、今度からおばあちゃんが風呂に入ってるときは常時カメラ持って風呂場の外でスタンバっておくわww
あれはまさに 芸 術 でした。一種の感動を覚えたよ……。

あ、そっかー!ハトポってネイティブ関西弁speakerだもんなぁ~。【おおきに】ってなんかカコイイ(・∀・)!!!

ハトポ、こちらこそ多きにおおきに!!

【2008/02/22 22:31】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

