ADMIN TITLE LIST


おはようござんす!
先週もDoCoMoショップできちんと検査してもらい、そのとき「電池パックに異常ありません」ときっぱり言われたのですが、やはりどうしても充電の持ちが気になる!!
だって、iモードとかまったく使ってないのに3時間持たずに電池切れって・・・どうよ?

今日風強いんだよなぁ~~……どうっすかなぁ。よし、頑張って行ってきます(-Д-;)!!!

テーマ:故障 - ジャンル:携帯電話・PHS



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

