ADMIN TITLE LIST


今日、携帯電話のアプリゲーム「逆転裁判」を課金ダウンロードしました。
よくCMで「異議あり!」とか流れる例のアレです。

このゲームは、自分が弁護士となって相手の嘘を突きとめ、真犯人を暴き出すといういたってシンプルな内容。
まぁ要は、証人に対して「( ゚Д゚)_σ待った!!!」「( ゚Д゚)_σ異議あり!!!!」「( ゚Д゚)_σあなたの証言はむじゅn(ry」と、とにかくツッコミを入れていけばOK。
最初はとっつきにくいイメージを持っていたものの、実際一度やってみるともうハマるハマる。底なし沼までまっさかさまですよ!┌(_Д_)┐

登場人物の名前も、成歩堂(なるほど)君とか矢張(やはり)君とかイトノコギリ圭介君だとか、もうなんでもありの世界www
さらには弁護士に向かって自分のヅラまで投げつける無礼者だって出てきちゃう代物ww
今日は寝ないでひたすら法廷で悪を裁いてきます(。+・`ω・´)



・・・・・・・・最近携帯の有料サイトに金注ぎ込みすぎだil||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS





登場人物に異議ありっ!wwwwwwww

逆転裁判ってけっこーおもしろそうだねー(・Å・*)
もっと難しい内容だと思ってたからあまり興味なかったけど・・・
ツッコミ入れるゲームだったらやりたいなw

ケイタイでポケモンをやりたい・・・ぇ
【2008/02/26 15:24】 URL | ハト #-[ 編集]

さすが生粋の関西娘ハトポ、今回もまた素晴らしくツッコミが決まっています。お見事!(*´∀`)=σ))´Д`)) ツンツン

そうそう!私もはじめは難しそうかな~って思っていたんだけど、実際は想像とまったく違ったよ(*´・ω・`*)v
ハトポもついついツッコミ入れたくなるような登場人物のキャラの濃さに笑いが止まらないはずww
楽しめるうえに推理力も磨けて一石二鳥(゜∀゜)b
テストが終わったときにでも、ぜひぜひやってみて♪

ポケモン、未だに小学生の頃持ってたソフトが押入れに眠ってるよ…久しぶりにやろうかな ぇ
【2008/02/26 21:17】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

