ADMIN TITLE LIST


ザ恋愛インタビュアーってサイト知ってますか?
自分の恋愛意識とか恋愛観について、1000人のインタビューをまとめた形式で結果が表示されるのです。(ちなみに私の診断結果はコチラ

それで、これの診断結果に【街角の声】という項目があるのですが、どこかに住んでいそうな人の名前(北海道在住 漁師見習いのたいぞうさん 等)から、自分について長文のコメントが載せられててさらに笑いましたΣ(ノ∀`)ペチン



……にしても、この漁師見習いたいぞうさん、「こいつはまぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。」って、案外言ってくれるじゃないですかニコニコ(⌒ー⌒ )



スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ





ぴーたん!!!!最後のところ黒いですよ!!!!笑

ハトもやってみたポ。
おもしろくて笑えたwww
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080227vych47c4f902a68d6
↑これで観れるのかな?
【2008/02/27 14:49】 URL | ハト #-[ 編集]

うわーハトポの結果見れたー!wありがとう(゚∀゚)
盛大に笑わせてもらったわwwwww

【埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん】
ハトみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。


テラギャル文字wwwwなんという言われ様wwwwww
ハトポの診断結果腹痛い・゚・(ノ∀`)・゚・。笑い死ぬかと思ったww


ちなみに私のも記事に貼り付けておこーっと(*´д`*)
【2008/02/28 18:58】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

