ADMIN TITLE LIST


西山ゆかりさんの「難問ナンプレに挑戦 4」。
購入してから2ヶ月経過してもなお、依然として半分も達成できないこの有様……。
これ、一回風呂に入りながら考えてたら、解けなさすぎてリアルにのぼせかけましたwww
今年中には終わらせてやんよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:なぞなぞ・パズル - ジャンル:





うそwwwww
ナンプレってそんな時間かけてやるもんだったんだ!(・Å・*)
ハトは、1時間でできなかったら捨てるよ?笑

ぴーたん、がんばれ!!!
今年は、まだまだあるから大丈夫(´・ω・`)b
【2008/02/28 22:29】 URL | ハト #-[ 編集]

うんうん。かなり難しい問題だと、私の場合1時間は軽く超えます(´Д⊂グスン
一時間でゴミ箱行き……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
想像できすぎて逆に怖いんですがwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はあと9ヶ月の猶予がある!めげずにがんばります(´ヘ`;)
【2008/02/29 00:51】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

