ADMIN TITLE LIST


いやーーお風呂上がりって、なんでこう気持ちがさっぱりするんでしょうね?
今ならなんでもできちゃいそうな気分⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

卒業式間近まで学校に通う日はないので、バイトもしてない自分は毎日暇で暇で(´ヘ`;)
今日も相変わらず家でゴロゴロ逆転裁判とか逆転裁判とかぎゃk(ryしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そうそう、前のチェンメの件もあって、いっそうメアドを変えたくなりまして……。
あのな、送るんだったらまずホラーものにしてくれよ、と。そもそも私はB型じゃねんだぞ、と。( ´)Д(`)ムニャムニャ

閑話休題しまして。まぁ、とにかく私メアドを新しくしたいんですよ!
メアドに入れる単語について何か参考になる記事はないかな~とネットで検索してみたところ、初っ端から「痛いメールアドレスにありがちな単語」という記事を発見( ; ゚Д゚)
まさかあたしが使ったことある単語がこの中にあるわけじゃあるまい……と見てみたら、案の定見つけてしまいました^^^^^^ヽ(`Д´)ノモウコネエヨオオオオオ!!

気を取り直しつつ、今度は検索キーワードを変えていざググッてみると、なんとTOPから「メールアドレスに誕生日を入れるダサい人」というサイトを発見してまたもやガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!!!!
よくよく記事を見ると、誕生日をメアドに入れると誕生日プレゼントがもらえる確率が高くなる、といった内容だったのですが、もうこれ以上damageを被るわけにもいかんので……ORZ的な意味で。

結局自分で考えることにしましたとさ(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記





良かったwwww
ハトのメアドに痛いメアドワードはなかったw
ぴーたん、乙(´・ω・`)bま、そんな事もあるさ。

誕生日とか入れちゃダメなの!?笑
友達で生まれた西暦を入れてる人いるよw
「名前.1990@~」
普通西暦じゃなくて誕生日だろww
って突っ込み入れたかったけど・・・・・・あえて言わないw
ちなみにその友達は、ファラオでしたー。ぇ

ハトのメアドは・・・・・・
苗字の頭文字と名前を数字にして好きな本を入れてあと誕生日・・・
どんだけ入れるんだよって突っ込みなしね。ぁ

ってか、卒業式までヒマとか羨ましすぎるwwww
ぴーたん、ずっこいよー(・Å・*)ブーブー
【2008/03/01 21:30】 URL | ハト #-[ 編集]

んだね(´・ω・`)ショボーン 前向きに生きますわ。

自分の誕生日を入れれば、相手にもそれが通じて誕生日プレゼントをもらえる確率が増えるんだとか。
そういう意味では得するよってことが書いてあったんだけど、痛いメアド認定をされた直後の自分にはダメージが……ヽ(τωヽ)ノ
それにしてもメアドに西暦てwwwww
むしろそっちのほうがかっこよく思えてきたwwwww
新しいメアドに入れてみようかな……o(・∀・)oブンブン

おぉーーー!!!シンプルで(・∀・)イイネ!!
ぜひ参考にさせてもらうね、ありがとう(☆∀☆)キラリン
さすがハトポ読書家だね~!小説のタイトルを入れるなんて、なんてRomanticでsmartかつfreshなDandyなんでしょう(ノ´∀`*)

HAHAHAHAHAcうらやましいだろ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
来年までの辛抱だよ(〃 ̄ー ̄〃) !!ハトポの期末試験の無事を祈って、私は家でくつろぐとしますよ(*゚∀゚*)スンスンスン♪
【2008/03/02 00:38】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

