ADMIN TITLE LIST


最近、毎日退屈。
数独やってても途中で飽きて投げ出してしまう。(問題が難しくて考えても考えても解法へ導くことができないし)
こんな日々を送るくらいなら、宿題の提出日に追われていたあのころの方がまだ充実してたよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!!
私も春から大学生か……私服めんどくせーーーーーーーー!!!!
大学生も制服着用にしてくれよ!たしか中国あたりは大学生は制服着用が義務付けられているところが多いんじゃなかったっけ。自信ないから話半分ね
まぁ、いつまでもこうやって駄々こねられるわけじゃないからな。
時が経つって、あっという間。高校入学前の自分と、今こうして高校卒業を目前に控えている自分とでは、見かけだけではなく、性格、物の捉え方、将来へ向けての思い等ががらりと変わった。
高校生って一学年違うだけで考え方から全て変わるしね。あのころの自分は今の自分の姿を想像してもいなかっただろうな。
大学に行っても今までの歯を食いしばった経験を反面教師として決して忘れないよう胸にとどめ、これからも生き続けてゆきたい。



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

