ADMIN TITLE LIST





お父さんが買ってきてくれました(*´ー`*)
実は、手をつける前に写真を撮ったのですが、そのときうっかり保存するのを忘れてしまい、食べている途中であわてて取り直したのです。(ノД`)
それともうひとつ、真ん中に乗ってる男雛クッキーの隣に、実はもう一人相方(女雛)がいたのですが
箱を開けて早々私が素手でつまんでぺろりと平らげてしまったんですよ( ´)Д(`)ムニャムニャ
いやー、あれは美味だった。(´¬`)グフフフフ 男雛は明日の朝、必ず私の胃袋に収めてやりますよ……。


ひな祭りのような古くから伝わる日本の伝統行事を、これから先も後生大事にしていきたいですね。

いつまでも忘れように。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記





ひな祭りだねー。
ハトは、男の子だから関係ないんだよねー(・Å・*)イイナー
・・・ところがどっこい!
ハトには5歳上のお姉様がいるから食べれるのだヽ(´∀`*)ゲハハハ

あ・・・・・・orz
写メ撮るの忘れてた!笑
たぶん、かわいいケーキだったはずだよ?w
すぐ平らげてしまったからあまり覚えてない。←

開封してすぐに女雛食べられるとか・・・
女雛も予想してなかっただろうに。。。笑
今頃...男雛は女雛とぴーたんの腹の中で逢えてるかなー?w

日本の文化ってほんといいよねw
ハト、日本に生まれてほんと良かったと思う(・¥・*)
【2008/03/04 15:46】 URL | ハト #-[ 編集]


>>ハトは、男の子だから関係ないんだよねー(・Å・*)イイナー
>>ハトは、男の子だから関係ないんだよねー(・Å・*)イイナー
>>ハトは、男の子だから関係ないんだよねー(・Å・*)イイナー


ちょっ!!!!男の子だったのおおおおおお?!(◎皿◎)
てっきり、おにゃのこかと思ってましたごめんなさい首吊って逝ってきますどうかお許しk(ry

うん、女雛もさぞ驚いただろうね……。
まさか開封して早々自分が餌食にされるとは微塵も思わなかっただろうに。゚(゚´Д`゚)゚。  とっても、ご臨終です………。
勿論、今頃女雛と男雛は私の腹の中に仲良くおさまっていますよ^^^^^( ^∀^)グフフフ
てことはハトポもケーキ食べたんだ(・∀・)!美味しいよねケーキ

うんうん、日本の文化って良いよね。
こうしたものに触れ合う度、つくづく身を以って感じるよ。





【2008/03/04 23:47】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

