ADMIN TITLE LIST


たいてい、ブログに載せる写真って携帯カメラを使用しますよね。
ブログで掲載されている写真って、一体どんな携帯を使っているのか気になったことはありませんか?
そ・こ・で!その写真が掲載されているブログ記事URLを、What cameraphone are they using?というサイトにあるURL欄に貼り付けていざCheckしてみると、その人の使っている携帯機種が判別できちゃうんです!

さっき、ケーキの写真をうpしたときに急にこのサイトのことを思い出したので、さっそく先程の「ひなまつりケーキ」の記事を使って、What cameraphone are they using?でCHECKしてみますた∩(・∀・)∩
うむ、たしかに自分が使っている携帯がきちんと判別されている……。


芸能人や有名人のブログを使ってCHECKしてみると楽しいかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース





ハトも自分のブログうpした写メをチェックしました。
・・・見事に当たってましたーww

すげーーー。どうやってやってるんだろう・・・(・Å・*)
ね、ぴーたんならわかるでしょ!?←ムチャブリ
【2008/03/04 15:37】 URL | ハト #-[ 編集]

これすごいよね~~(・∀・)
私も初めてこのサイトを発見したときは目から鱗でしたよ。 >゜)))彡

どうやってチェックしてるんだろうね、ハトポ博士?!
(,,゚Д゚)∩"教えて博士ー!!!
【2008/03/04 23:28】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

