ADMIN TITLE LIST


さっき、自宅にかかってきた電話での出来事。
ちょっと( `_ゝ´)ムッときたのでお話します。



私 「はい、もしもし?」

相手「あの、●●県住まいの××ですけど。」←遠い親戚のおばあちゃんの住所と苗字

私 「あ、●●県のおばあちゃんですか!どうもご無沙汰してます、○○(私の名前)です。どうかなさいましたか」

相手「あ?

私 「………………あの、おばあちゃんですよね?」

相手「…………」

私  「…………」

相手「……なんなのこの人、私掛けるところ間違えたのかな」

私  「……は?(この野郎、今何つったよ(#^ω^)ビキビキ)」

相手「…………」

私 「私の勘違いですか。申し訳ありません、てっきり親戚かと思ったもので」


ガチャッ


ツーーーーーーーーツーーーーーーーーーーーー





切 り や が っ た な 、こ い つ …… …… ! (#^ω^) ビキビキ


私が見逃すと思うなYO!と言わんばかりに、即リダイヤルボタンをポチッ。(ちなみに相手は携帯電話)
しかし、どういうわけですか、こういう時に限って「現在、相手は電源を切っているか、☐◎%△×☆……」というアナウンス。相手に繋がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ヽ(`Д´)ノ

結局、遠い親戚のおばあちゃんに電話を確認してみたところ、おばあちゃん家のほうからは一切こちらに電話はかけていないらしい。
おかしいなぁ、声もよく似てたんだけどな。
ていうか、携帯電話からかけてきたって時点で不審に思うべきだったよな(´Д⊂

まぁ結局、そのおばあちゃんとお話するのは本当に久しぶりだったので、色々話せて良かったです。(*´・ω・`*)v



スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ





うわー、腹立つ電話やなーw
どんまい、ぴーたんヽ(´∀`*)笑

電話かー。
小さい時よく電話でたら、
「お嬢さんですか?」とかよく言われた。
きめぇwwwwwwwwって思うけど言えないよそんなこと。笑
最初のころは、訂正してたんやけど・・・
途中から訂正するのめんどくせ。って思ってお嬢さんになったwww

ってか、ぴーたん・・・ハト、♂だよー。
ブログのプロフィールにもちゃんと♂って書いてるのにー。笑
【2008/03/06 11:41】 URL | ハト #-[ 編集]

うん。わたし、強く生きるよ……(´;ω;`)ウッ…

まじすかwwww
きっとお嬢さんに間違えられるほど可愛らしい声をしていたんだよ(・ω・)b゚.+:。グッ
何回も間違えられるといちいち訂正するの面倒になるよね。
私も、度々「お母様でいらっしゃいますか?」なんて間違われるから、つい条件反射で「そうでございます☆」って応答することにしてるよo(・∀・)oブンブン

ごごごごごごごめん!!!!!!!!!汗汗汗
見落としてたみたい……。本っっ当に申し訳なかったですIl|li_| ̄|○il|li
GIRLなんたらとか言ってしまったコメント、直ちに訂正してきます(>Д<)ゝ” ビシッ!!!!!!!

【2008/03/06 22:57】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

