ADMIN TITLE LIST


彼の歌うSuffocateという歌、トラックを聴いた時点で惚れ惚れしました。
それにしても良い声してるなぁ。顔立ちはどこかOmarionと似ているような気がしないでもないが。
Suffocateは息が苦しくなるという意味があり、どうやら恋愛ソングのようですね。
寝る前にこの歌を聴くと、気持ち良く眠れますよ(*´・ω・`*)v

ちなみに歌詞はコチラ

J.Holiday - Suffocate


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

