ADMIN TITLE LIST


口角炎。人生初です。

私の場合、口角部分よりもむしろ下顎付近が腫れてる……。本当、嫌んなっちゃうなぁ。
あまりヒリヒリしないけど、酸っぱい食べ物を食べるときは滲みて涙が出る。(´;ω;`)
くっそー、おかげでよっちゃんのするめイカが食べられなくなっちゃったジャマイカ!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

口角炎の原因は

・胃が荒れている
・貧血気味
・食生活が乱れている(ビタミンB不足) などなど。

私はもともと極度の鉄欠乏性貧血症のため、該当するとしたら【貧血気味】という項目なわけだが……、最近主食がお菓子になっちゃったりして(テヘ☆)、たしかに栄養バランスも偏っていたかもしれない(´ヘ`;)

にしてもこの赤い腫れ、 恥 ず か し す ぎ る ……!

今日なんて、友達から「ねぇ、顎らへんにケチャップついてるよ」なんてとんでもない指摘を受けまして……。

そもそもなんでケチャップなんだよwwwwwそりゃねーーーーーーーよwwwwwww



あぁ、でもたしかに遠くから見るとこの赤く腫れた跡はケチャップに見えなくはないし、さもケンタッキーのチキンナゲット(ケチャップ付)を豪快に食べてきましたと言わんばかりの下顎にかけての赤いラインは、まさに 生 き 恥 を さ ら す よ う な も の 。


頼みの綱のチョコラBB様、どうか卒業式までは完治してくださいますように!_○/|_ オネガイシマス

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





口内炎(・Å・*)あれやだよね、すごくしみるもん。。。

ってか、ケチャップに間違われるぐらいすごいんだねwww
「ケチャップついてるよ?」とかwwwww近距離だろww

ぴーたんの口内炎が卒業式までに治りますように・・・。
【2008/03/06 23:55】 URL | ハト #-[ 編集]

ぐふぇw
口内炎じゃないwww口角炎だwwwww
それは、ハト知らなかったポー。
間違ってごめんなさい。
パスつけてないから編集できなかった。。。
【2008/03/06 23:56】 URL | ハト #-[ 編集]

ちょwwwww実は私も一度この記事を投稿した時に、「口角炎」を「口内炎」と間違えて文字を打っていたことに気づいて、ソッコーで訂正したんだったわwwww
似たもの同士(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
ケチャップはさすがの私も想定外だったよ……言われた瞬間思わず( ゚Д゚)ポカーーーーンってなったww

うんうん、卒業式にこんなケチャップ顔ででたくないよ(´;ω;`)
もし式の当日に、後輩から「うわっ・・・・、なんかあの人の顔ケチャップついt(ry」なんて指さされながら言われたら、もうね、あたしその場で切腹しますよ・・・・・・・・・

治りますように(-ι-З)ナームー
【2008/03/07 20:14】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ビタミンe、鉄分、カルシウムを多く、骨粗鬆症や貧血の予防にオリーブ茶ティーバック... 貧血って気になりませんか?【2008/03/07 14:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

