ADMIN TITLE LIST


私、auからP905iに乗り換えて約1ヶ月になりました。ちなみにピンクゴールドです。春らしくて素敵なデザインです。
レスポンスの速度、電波の感度、使い心地の良さは今の所大満足しています。

ただ、前にも申し上げたように、購入当時から電池の消耗の早さに不満があり、過去2度もDoCoMoショップに問い合わせしたもののショップ側からは「異常なし」の一点張り。(詳しくは過去の日記参照)
へぇ~そんなもんなんだなぁ……と当初は腹を据えようとしたのですが、やはり私のような頑固者にはどーーしても妥協できない部分というものがありまして!!(`・ω・´)シャキーン
最終的に行き着いた結論は、【いっそのこと電池パックごと買い換えちゃおう!】ってことで……
さっそく注文しちゃいました。(  *   )゚∀゚`)vブイ

lithium.jpg


値段は1000円弱。案外こんなもんなんですねー。最低3000円はかかるだろうと踏んでいた私にとっては予想外なお手軽価格o(・∀・)oブンブン

やっぱり、前の電池パックと比べて大分持ちが良いし、正直買って良かったです。(´ー`)ホッ



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

