ADMIN TITLE LIST


3月9日。きましたきましたきました!もちろん、レミオロメンの歌じゃないですよ!
18歳!EIGHTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ

誕生日わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪今夜のごちそう、楽しみだなぁ(´¬`)





…………それにしても、








友達から誕生日おめでとうメールがKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お誕生日・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

まだ9日は始まったばかりだから、
誕生日メールはこれからだよd(・Å・*)笑
代わりにハトがぴーたんに誕生日メールを書いてあげるwww


Dear→ぴーたん。
ぴーたんと出会ってもう1ヶ月ちょいが経ちました。
ぴーたんは、18歳になっちゃいましたね。
18歳とか大人ですよね(´・ω・`)b
・・・かっちょぶーです。笑
3月9日とか「サンキューの日」でいいですねw
ハトなんか2月7日だからツナの日ですよ。。。
何が悲しくてツナマヨにならないといけないのかわからないんだぜ☆ぇ
ぴーたんのブログを見るといつも元気になりますw
そんなぴーたんをハトは心から尊敬します。
これからもハトのぴーたんであってください。←
18歳になった君に幸あれ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
From→ハト
【2008/03/09 01:45】 URL | ハト #-[ 編集]

うわぁぁなんかリアルに泣けてきた……ありがとう!!
ハトポ、大好きだよーーーーーーー!!!

さっそく返信Σd(゚∀゚)

Dear‥‥━━━━ハトポッポ

そういえば、まだ1ヶ月しか経っていなかったんだね。実感が湧かないなー!
だって、それ以前からハトポとは知り合いだったかのようにめちゃ仲良いもんね(*´ー`*)
ハトポが17歳になって、それを追い越すかのように私の誕生日がやってきてしまいますた(〃 ̄ー ̄〃)でも、年齢を除けばたったの1ヶ月しか誕生日が違わないんだよねー!
ふむ。さんきゅーの日とツナの日、かぁ。
なんだか きゅーり と ツナ みたいだねwww
グルメ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとう……!三日坊主だった自分がここまでブログを更新できたのはハトポのおかげなんですマジで。涙
しかもハトポの日記を読むのが毎日の日課になってしまったくらい、それ程ハトポの書く文章って大好きなんですYOあたし!これからもずっと応援してるからね。
いつまでも私のハトポであってください。←

本当にありがとう!!!(*´・ω・`*)v゚・*:.。. .。.:*・゜

From‥‥━━━━ぴーたん

【2008/03/09 20:57】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

