ADMIN TITLE LIST



hnuranai.jpg




なんという有り様……。



まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦ということで(⌒-⌒)ニッコリ


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記





ぴーたん、ひどすwwwwwww
気にすることないさwこんなの当てにならんしwww

・・・ってか、ハトのも気になってきた(・Å・*)
そして実際にやってみた・・・。

結果発表ー。
まずハンドルネームのフルネームで
「鳩麦葉茶」でやってみた。
結果→凶wwwww
次に「ハト」でやってみたー。
結果→凶・・・・・・orz

ちょ・・・これ、当てにならん。
ハトはこんなサイトは炎上していいと思う・・・ぇ
【2008/03/09 23:52】 URL | ハト #-[ 編集]

ちょwwwww「鳩麦葉茶」も「ハト」も凶とかwwwww
あたしもひどい結果だね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この占い、まさか凶しか出ないわけじゃないだろうな・・・・・・・
悪い結果は切り捨て、良い結果のみを信じる。
これ、私の第二のモットーね(  *   )゚∀゚`)vブフフ

炎上させる時は喜んで参加するから、いつでも呼んでね^^^^^
【2008/03/10 23:00】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

