ADMIN TITLE LIST


いや、できませんでした。私www


今日自分が乗り合わせた電車にいたんです、そんな人が。
電車のドアが開いていざ足を踏み込もうとした瞬間、ドア付近に堂々と一人で座り込んでる、金 髪 女 子 高 生 が ……。

思わず、踏み込もうとした足が固まりました。だってその女子高生、ただダラーっと座り込んでいるだけではなく、ミニスカで思いっきり足広げているんですよ。

誰もあんたのパンツなんて拝みたいと思ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

今まで飽きるほど電車に乗ったことある私でも、さすがに電車内でこんな人を一度として見たことがなかったため、とても強い衝撃を受けました。
言葉も出ず、その場に呆然と立ち尽くしている私に、さも挑戦的な目で見つめてくるその高校生。まさに、蛇に睨まれた蛙の図。

その後私は一切視線を逸らさず、その高校生のほうに顔を向けじーーっと見つめておりました。( ゚∀゚)
それに気づいた高校生がとても不愉快そうな目でこちらを見てくるのですが、そんなことお構いなしにただひたすら見つめる私。(〃▽〃)キャッ
何故見つめていたかって、そりゃあ長時間凝視することで相手に精神的苦痛・不快感を与えさせるためです。(  *   )゚∀゚`)vグフフフフ
いちゃもんつけられるかと内心ガクブルだったけれど、結局その高校生は何も言わずに2駅目で下車していきました。


次にもしそうした人と乗り合わせたら、今度は目で訴えるのではなくきちんと言葉で注意してやんよ!!(`・ω・´)シャキーン と、心に誓いましたー。




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

