ADMIN TITLE LIST


前回でも似たようなチェーンメールが送られてきた私ですが、そして今回もまた、喜ばしいことに新たな悪質チェーンメールが私の元に届きましたよ^^

(以下引用文)

なるべく多くの人に回して〓〓よろしくお願いします〓
友達の知り合いのペットショップが閉店するらしくて、犬を引き取ってくれる人探してるんだけど!!15日までに決まらないと、とても悲しい事に、処分されてしまいます。
尊い命なので、飼って頂ける方は、すぐ連絡下さい!!


WFテリア♂1♀1
コーギ♀2
コッカ♂1♀2
シュナウザ♂1♀1
ケアン♀1
スピッツ♀1
ワイマラナ♀2
柴♂1♀3
シェルティー♂3♀1
パピヨン♂2♀2
チョコラブ♀1
フレンチ♀
ダックスフンド♂4♀8
(♂4匹,♀8匹って意味です)で、血統書つき、勿論無料です〓

よろしくお願いします
もし引き取れる方は、
H松K夏
*******_*********@ezweb.ne.jp

まで連絡ください(´;ω;`)



いかにも中学生らしい、可愛いメール文ですね^^
いい加減煩わしいんだよこのスットコドッコイが(#^ω^)ビキビキ

まあね、もし受け取った人間がペットを飼っていたり或いはペット好きだったりすれば、こうしたメールでも少しは心が揺らいでしまうってのは分からなくもない。実際、私に送ってきた友達は大のペット動物好き。しかし君ねぇ、仮にこれが事実であってもチェーンメールを送信すること自体が"迷惑行為"なんだがな。

にしても、こうした良心の呵責に刺激を与えチェーンメール化を目論む人間がいるかと思うとゾッとするね。文句の一言は言ってやりたいところだ。





テーマ:迷惑メール - ジャンル:携帯電話・PHS



















管理者にだけ表示を許可する



そして!!緊急 犬の譲渡!!チョコラブ ♀1 ダックスフンド ♂4 ♀8 ネット上なので、個人連絡先は伏せています。 >連絡先 携帯番号を知っています→興味のある方はコメントください! >T.K. ********************************************* 保健所行きになっ 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ【2008/03/14 20:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

