ADMIN TITLE LIST


kasya.jpg



面白すぎて、たまらない。

続きの展開が気になる余りに睡眠時間を削ってまで読もうとする、この中毒性の高さ。
読み始めたら最後、読破するまで手放すことのできないという、あの予想のつかない物語展開。
やめられない、とまらない、かっぱえびせん。(?)
まさに火車は、宮部みゆきの面目躍如たる作品と言えよう。









と、まだ半分しか読んでいない自分が偉そうに評価してみる。

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

