ADMIN TITLE LIST


ナルトの最新刊を買おうと思い本屋に行ったはいいものの、41巻が少年漫画コミックコーナーにひとつとして置かれていないではありませんか。
これはおかしい……と疑問に思いつつ、店員さんに聞いてみたところ、
ナルト41巻は2月4日に発売するそうです。どうりでどこにも並んでないと思ったんだわーー。どんだけナルト人気なんだよって一瞬思ってた自分乙wwwwwwくそ恥ずかしかったwwww
結局漫画は何一つ買わずに宮部みゆきの【誰か】と、能率手帳をひとつ買ってきました(゜∀゜)
お母さんから米を研いでおくようにとメールが入っていたから、急いで帰らねばと思ったんだけど、おばあちゃんの見舞いを優先し18時頃に病院へ到着。


なんだか調子悪そうだったなぁ。看護士さんの話では、午後から急に体調が悪くなりしまいには戻してしまったそうな。食欲もなく夕飯も口にしていないので、もし食欲がでてきたら一緒に食べさせてあげてと言われたので、おばあちゃんに「元気?もし食欲がでてきたら夕飯食べよう」と言ってみたけれど、なんだか認知症の症状が急速に進行しているようで(多分体調を崩してしまったことが引き金となったのだろう)、今までずっと日にちだけは忘れていなかったのに、いきなり「今は11月?」って聞いてきたから、「うーん、惜しい!1月だよ」と答えると、
「え、じゃあ何?!元旦?!」とリアルに驚かれて私も( ゚△゚ )ポカーン
母の務め先の病院で明日検査することを伝えても、「明日って○○(私)ちゃんの誕生日?」といきなり話し変わっちゃうし( ;∀;)しかも誕生日違う……
まぁ、大好きなおばあちゃんだからこんなことくらいじゃなんとも思わないけどね。
むしろ、いとおしいよ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





後半が辛い....

初めまして、ハトです。
なんか後半がうるって来ました。
自分の祖母がそんな事になったら、悲しすぎる・・・。
【2008/02/02 01:12】 URL | ハト #-[ 編集]

ハトさん、初めまして!初コメントありがとうございます。
涙腺刺激させてしまいましたかΣ(ノ∀`)ペチン
祖母との口喧嘩が絶えないあの頃の日常が、どれ程幸せで代えがたいものだったか、このとき初めて痛感しました。
絶対に後悔だけはしないよう、今の自分が祖母にやってあげられることを精一杯努めようと思います。
【2008/02/02 01:52】 URL | ぴあす #OO9cuZFE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

