ADMIN TITLE LIST


最近家にいることが多い自分。なら勉強しろって話なんだけれども。
周りの友達は家庭学習期間に入っているというのに、それに比べてうちの学校は……。特殊だから仕方ないんだが。それより4日がテストですよテスト!!
高校最後の期末試験くらい優秀な成績を修めたい。明日からがんばりますよ。(゜∀゜)
祖母が今日、前にいた病院から母の勤め先の病院へ入院することになりました。
やはり母の働いている病院は建物が大きいため設備が充実しているし、ひと安心かな。
環境が変わった拍子にまた病状が進行してしまう恐れありだが、少なくとも前の小さな病院で満足した検査も受けられないまま入院生活を送るよりはましだと思う。自宅から数分の距離だから何かと行き来しやすかったけど。
今度お見舞いに行くぞーー★

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Monochrome, All rights reserved.

